カテゴリー
未分類

サーバーを移行しました

まず初めに

パソコン移行に伴ってMisskey、Minecraft鯖などなどで不動問題が発生しましたことをお詫び申し上げます。

何が変わったの?

主にパソコンスペックが強化されたこと、今まで機能がバラバラに分散していたものを統合したことです。
具体的にはMinecraftサーバーのみ分離されていた状態でした。
また、サーバーウェブソフトがnginx(直接管理)であったため、一つのドメインが倒れると全て終了する共倒れ状態であったため、これをDocker管理にすることで回避し、なおかつ引っ越しの際にバラバラだった管理ファイルがまとまりより円滑に行うことができるようになりました。

今後の方針は?

今のところ、waya0125.comのデザイン一新と学校専用サイトのデザイン改修(最終)を実施予定です。
また、現状HDDが分散しまくっているのでこれを統合する予定です。

バグとかダメなところ見つけたんだけど?

早急に下記の連絡先までご連絡下さい。
いずれかでよかです。

Twitter: @wayamoti2015
Discord: waya0125
Misskey.io: @[email protected]
自鯖Misskey(メンションのみ): @[email protected]

わや

作成者: わや

わやです、わやでした。
waya0125.comのサイト管理人です。
詳細bio: waya0125.com/profile

なんかあればTwitterで問い合わせてください。

「サーバーを移行しました」への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です